先週末は事務所で打合せ・伊那市でオープンハウス

林隆ブログ 見学会(オープンハウス)

先週末は事務所で打合せ・伊那市でオープンハウス

林建築設計室の林です。
今週もあっという間に水曜日(勤労感謝の日)になってしまいました。
事務所でブログを書いています。

先週末の19日(土)午前は、事務所で打合せをしました。
工事がはじまった現場の関係者と。建築主さん、現場監督さん、大工さんの棟梁、電気工事担当者さん、設備工事担当者さん、暖房工事担当者さん、朝早くからありがとうございました。
午後は伊那市の「細長い平屋」オープンハウス(完成見学会)を開催しました。長野県の中信地区からの方が多かったのですが、飯田市、辰野町、東御市、群馬県、東京からと遠方からもお越しいただきました。ありがとうございました。この場をご提供いただきました建築主さんには改めて御礼を申し上げます。

20日(日)午前は、安曇野市で計画している住宅の設計打合せをしました。
建築主さん、長い時間ありがとうございました。機能分析が整ってきましたのでもう少しで基本設計がまとまると思います。


「細長い平屋」 向き合う森の中から見上げてみました。

INFORMATION 

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.