御嶽海の殊勲賞 松本山雅のホームでの勝利

林隆ブログ 日々の活動

御嶽海の殊勲賞 松本山雅のホームでの勝利

7月24日(月)こんにちは。林です。
大相撲名古屋場所も終わりましたね。

木曽郡上松町出身の御嶽海は、2横綱を倒して9勝を上げ2場所連続で殊勲賞を獲得。
新関脇としては堂々の成績でしたが、2桁勝利までいける実力が備わってきたように感じる今場所でした。

土曜日(7/22)夜はアルウィンへ。

J2リーグ第24節、松本山雅2ー1愛媛
ホームで勝利しまいました。
首位(湘南)との勝ち点差は11となり、順位は8位まで浮上。大混戦です。
久々に先発出場したセルジーニョとパウリーニョが素晴らしい活躍でした。
新加入のFWダヴィーはベンチ入りしましたが出場機会はなし、楽しみです。

ということで、今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.