箱根駅伝 2018 感動をありがとう


今年のお正月は東京に用事があり、箱根駅伝を観戦することができました。

往路一区、蒲田駅付近の15km地点では、まだ抜け出す選手がいなくて一団となって駆け抜けて行きました。
目の前を一瞬の間に過ぎ去り、足音がほとんど聞こえません。風のようです。

今年もドラマがありました。感動をありがとう!
復路は青山学院の独走状態となり総合4連覇。
往路優勝の東洋、10000m持ちタイムトップの東海にも期待したのですが・・・。
同じ大学駅伝でも出雲や全日本とは距離が違うので、まったく別の種目と考えた方がいいですね。

往路はテレビでも見たのですが、1号車の渡辺さん、本部ゲストの大迫選手・一色選手のトークはよかった!

長野県松本市の建築設計事務所

箱根駅伝2018 往路一区

長野県松本市の建築設計事務所

箱根駅伝2018 蒲田駅付近を一団となって走る選手たち

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> http://www.h-a.jp

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> http://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/process