山中湖へ


こんばんは。林です。180611(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末の土曜は、松本市の住宅が上棟を迎えました。
その詳細は改めてブログに掲載します。
日曜には山梨県山中湖村へ行って、建築相談の敷地を見てきました。
あいにくの天気で富士山は見えませんでしたが、湖畔には県外ナンバーのクルマが多かったですね。
中央高速道を一宮御坂ICまで利用し、そこから先は下道で山越えをするルートが最短でした。

住宅別荘の設計 長野県松本市の設計事務所

山中湖

土曜日の J2リーグ 第18節、京都サンガFC 0−1 松本山雅FC   180609
アウェイでの勝利は大きい!
これで8勝7分3敗の勝ち点31、順位をひとつ上げて5位に。
前半戦も残すところあと3試合で、次節の大分戦がかなり重要になってきました。

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> http://www.h-a.jp

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> http://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/process