平屋の住宅(茅野市)オープンハウス 終了 

林隆ブログ 見学会(オープンハウス)

平屋の住宅(茅野市)オープンハウス 終了 

7月20日に茅野市内で開催しましたオープンハウス(住宅の完成見学会)には、多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。当日はどうしても都合がつかないということで、平日にお越しいただいた方もいました。家づくりの参考にしていただければ幸いです。

建築主のIさんは、購入されたダイニングテーブルやソファーをこの日のために間に合わせてくださいました。また庭の植栽工事も終わりました。本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。あと少しで竣工お引き渡しになります。

林建築設計室では、建築主さんのご好意によりまして、年に何回かオープンハウスを開催しています。毎回日程が決まり次第ホームページでご案内しています。次回の見学を希望される方は、事前に下記フォームからお申し込みいただければ、こちらからご連絡させていただきます。

完成見学会(オープンハウス)お申し込みフォーム https://www.h-a.jp/contact.html 

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.