今日のオープンハウス ご来場ありがとうございました


本日6月18日(日)に開催しました「蓼科のアトリエ」のオープンハウス。
多くの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

時間帯によっては大変混み合いまして、駐車場も室内もいっぱいになりました。
ゆっくりお話をさせていただくこともできなくて、大変申し訳ありませんでした。

現在設計中または工事中でお世話になっている建築主さん、以前お世話になった建築主さん、
そして家づくりを検討されている方、合計16組もの皆様にお越しいただきました。
長野県内各地から、遠くは東京や群馬からも。本当にありがとうございました。

終わった後、事務所の長岡くん・村山くんと3人で遅い昼食をとりました。
今日はコーヒーとお茶をご用意しましたが、次の機会はビールやワインもいいのかな、
なんて考えてしまいました・・・。(運転手さんは飲めませんのでダメですよね)

 

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> http://www.h-a.jp

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> http://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/process