人間ドック〜薄側の土手で写真を撮っていたら

林隆ブログ 日々の活動

人間ドック〜薄側の土手で写真を撮っていたら

松本市、薄川の土手の近くにある病院で、人間ドックの検診を受けてきました。170518

以前お世話になった施主さんから「林さん、絶対受けなくてはダメですよ」とアドバイスをいただいて以来、
毎年事務所スタッフと共に続けています。
どうみても不健康な生活スタイルをなかなか改善できませんが、
今日から唯一実践できそうな事「水分をたくさんとる」を心がけようと思います。

薄側の土手といえは、桜が満開です。
昨年秋に竣工した住宅「川辺のコートハウス」を対岸から撮ってみました。
家の前にも桜の木を植えてあります。将来的に桜並木がつながるようにと。楽しみです。

突然、走るクルマの中から「林さーん」と声をかけてくれたのはなんと施主さんでした。
びっくりしましたが、少しだけお話ができてよかった・・・。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.