先週末は盛り沢山でした

9月4日(月)こんにちは。林です。
9月になったら急に涼しくなってきましたね。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

先週末の土曜日は、施主さん・造園屋さんといっしょに波田の安藤苗圃さんへ行って、植栽用の樹木を確認しました。その後、宮坂さん設計の住宅見学会へ。ご丁寧に説明してくれてありがとうございました。夜はアルウィンで大声を出し過ぎました。

日曜日は施主さんと住宅基本設計の打合せでした。少し減量をして体型がより整ってきました。
帰り道で気になる看板を発見。アルファロメオ松本が事務所のすぐ近くに移転することになったようで思わず・・・。ジュリア情報など1時間も話し込んでしまいました。
その後蓼科のアトリエへ。一般道を往復して短い時間の滞在でした。

J2リーグ第31節、松本山雅3ー1徳島(9/2)
ホームで鮮やかな逆転勝利でした。
順位はひとつ上がり7位で残り11試合、夢は大きく自動昇格の2位を目指したいですね。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process