小川重雄氏の建築写真講座に参加しました

建築写真家の小川重雄氏による 建築写真講座に参加しました。
日本建築家協会 JIA長野県クラブ 広報委員会の主催で、演題は「建築写真への誘い」~光による空間表現~

3次元を2次元に切り取る建築写真のもつ力、そしてそこに込められた思想は奥深く、とても貴重なお話を伺う事ができました。とにかく美しい画像ばかりでした。

以前からFacebookでお世話になっていましたが、はじめてお会いすることができました。
松本まで日帰りでお越しいただきましてありがとうございました。
「根岸のアトリエ」へ一度訪問してみたいです。

講演の後に懇親会、そして2次会は深夜まで続きしめはラーメン。久々に飲み過ぎてしまいました。

住宅別荘の設計 長野県松本市

小川重雄氏 建築写真講座

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process