雑誌類の処分 NAVIやENGINE

昨日(春分の日)から松本では雪が降り始め、今朝の積雪量は20cmくらいでした。
朝から茅野の現場で打ち合わせがあり、大渋滞を覚悟して早めに出発したのですが、岡谷から先は雪が少なくて助かりました。

いつも気になっていてなかなかできないこと。
事務所の机の上と周辺の床には書類や本が山積みされていて、その範囲はどんどん増殖し、まったく片付けができていません。

同様に頭の中も整理されていないので、こんな状態ではいかん!
ということで手始めに、自宅の雑誌類を処分しました。
外国車関係の古い雑誌が出てくる出てくる。NAVIやENGINEその他。
とりあえず時間限定でできるところまで。まだまだ先は長そうです。

NAVI、ENGINE、CG

外国車関係の雑誌類

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process