先週末はパンク修理

こんばんは。林です。180806(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

暑い暑い毎日ですね。
先週末の日曜は、午前中事務所で施主さんと設計の打ち合わせ、午後は植栽の樹木選定をするために波田の安藤苗圃さんへ(施主さんと造園屋さんありがとうございました)、その後筑北村の現場へ行き、帰りには市内の敷地(設計中)を確認してきました。

土曜にはクルマの警告灯が点灯してパンクしていることが判明。すぐに修理をしてくれて助かりました。
代車はミニ・クロスオーバー。大きく見えますが運転してみるとほどよいサイズ感でした。
パンダと同じディーゼルの4輪駆動があるのもいいですね。

ミニ クロスオーバー

J2リーグ 第27節     ジェフユナイテッド千葉 2−3 松本山雅FC   180804
真夏のアウェイで4連勝を飾り首位をキープ。これで15勝8分4敗の勝ち点53。
残り15試合で10勝(勝ち点30ゲット)したい。

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process