先週末は住宅と別荘の設計打ち合わせ

林隆ブログ 日々の活動

先週末は住宅と別荘の設計打ち合わせ

こんばんは。林建築設計室の林です。190617(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末は住宅や別荘の設計打ち合わせがあり施主さんとお会いしました。
土曜日の午前は事務所で。松本市内に建つ住宅の実施設計も最終段階になりました。事前に衛生器具や購入家具の候補を検討していただき、方向性を共有することができました。
午後は蓼科のアトリエへ移動して、蓼科高原に建つ別荘設計の打ち合わせ。大型開口部の形状と窓際の暖房計画をセットで検討し、バランスの良い空間になりました。
日曜は事務所で、白馬に建つ別荘設計の打ち合わせでした。暮らし方や周辺環境との向き合い方について意見交換をしました。夢が広がります。
ということで、松本市内から、東京から、兵庫からお越しいただきましてありがとうございました。

今日は、早朝から3カ所の現場へ出向いて夜事務所に戻りました。
須坂市の峰の原高原〜群馬県嬬恋村〜原村へと移動。255km パンダで走りました。
峰の原の朝の気温はなんと・・2℃。冬仕度をしていかないと大変なことになります。今週後半から建て方開始予定です。嬬恋と原村は共に建て方の1日目でした。感動的です。その様子は改めてブログに書きます。

事務所の玄関前にヤマボウシがあるのですが、その花がピンク色に染まっています。
ここまで鮮やかなのは私の記憶でははじめてですね。

林建築設計室 松本事務所

ヤマボウシ 林建築設計室の玄関前

J1リーグ 第15節 190615
松本山雅FC 0−1 ベガルタ仙台
仙台にアウェイ初勝利を与えてしまいました。
4勝4分け7敗となり勝ち点は16のまま。順位はふたつ下がり14位に。
新聞に出ていた各選手のコメントが気になりますね。
One Sou1

【 林建築設計室  INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.