設計の打合せ、建築相談の方との打合せ / 先週末の林建築設計室

林隆ブログ 日々の活動

設計の打合せ、建築相談の方との打合せ / 先週末の林建築設計室

こんにちは。林建築設計室の 林 隆です。2023.3.14(火)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週末の土日を振り返ってみます。

建主さんとZoomで設計の打合せをしました。実施設計の最終段階です。
建築相談の方とZoomで打合せをしました。久しぶりにお会いできました。
地元町会の総会に出席。監査という役が終わりました。会場は松本市寿竹渕公民館。設計をさせていただいて竣工したのは2015年、早いもので8年目になりますが綺麗に維持されています。
土曜日に書籍「信州の建築家とつくる家 第18集」(日本建築家協会 JIA長野県クラブ編)が事務所に届きました。発刊日は明日3月15日です。

今週も設計の打合せ(お会いして、Zoomで)、施工会社との打合せ、住宅の1年点検、地鎮祭、日本建築家協会JIA長野県クラブの会議などが予定されています。よろしくお願いいたします。

松本市寿竹渕公民館

松本市寿竹渕公民館

<松本山雅FC  情報>
J3リーグ 第2節 2023.3.12(日)
FC岐阜 1− 1 松本山雅FC
前半終了間際にパウリーニョのゴールで追いつき、そのまま試合終了。
勝ち点4で順位は4位。
One Sou1

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.