霧ヶ峰高原で竣工後1年の点検、建築相談 / 先週末の林建築設計室

林隆ブログ 日々の活動

霧ヶ峰高原で竣工後1年の点検、建築相談 / 先週末の林建築設計室

こんにちは。林建築設計室の 林 隆です。2024.4.2(火)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週末の土日を振り返ってみます。

竣工後1年の点検で、諏訪市霧ヶ峰高原の別荘へお伺いしました。建主さん、工務店の現場監督さん、建具屋さん、お世話になりましてありがとうございました。

事務所で建築相談の方とお会いして打合せをしました。敷地購入の候補地(松本市)を事前に見せていただいた上で、意見交換をすることができました。

建築相談の方とZoomで打合せをしました。購入予定の敷地(長野県外)について情報をいただきながら相談をさせていただきました。

この週末も建主さんには大変お世話になりましてありがとうございました。
今週も設計の打合せ、工事現場での打合せ、地鎮祭、工事請負契約の立ち合い、日本建築家協会協会JIA長野県クラブの会議、ミニのタイヤ交換などの予定があります。よろしくお願いいたします。

霧ヶ峰高原の別荘
霧ヶ峰高原の別荘

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.