運転中眠くなったら仮眠するしかないですね

林隆ブログ 日々の活動

運転中眠くなったら仮眠するしかないですね

7月3日(月)こんにちは。林です。
今日は暑い一日でしたね。事務所でも冷房が必要になってきました。

先週末の土曜日、午前中に安曇野市の住宅「CASA 110°」が竣工引き渡しになりました。
詳しくは別ブログに書く予定です。
午後は住宅設計の打合せを施主さん宅で行いました。

その後、夜の高速道路へ。
東京に住む娘のところへ向かったのですが、日頃の寝不足がたたり睡魔に襲われてしまい・・・。
結局石川SAで少し仮眠をしてから何とかたどり着きました。

日曜日の東京都議会選挙、
興味をもって見ていましたが想像を超える結果が待ち受けていました。


ガラス製の表札の片隅に、施主さんがこの一行を入れてくれました。

J2リーグ第21節、松本山雅2ー1山口
アウェイで勝ち点3をゲットしましたが、
首位(福岡)との勝ち点差13は変わらず、順位は12位のままです。
これで前半戦が終了、後半戦まずはプレーオフ圏内の6位を目指したいですね。

ということで、今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.