林隆ブログ 日々の活動
久しぶりに朝のウォーキング、最高の天気です。 — 場所: 松本市南部公園
設計の打合せ、外構工事の打合せ / 先週末の林建築設計室
先週末は軽井沢の現場へ そして事務所で設計打ち合わせ
3月のブログ更新(2017年)
続・信州 ”準寒冷地温熱教室2017” (第2回)に出席しました
竣工お引き渡しと着工地鎮祭
竣工しました「住み継ぐ家」松本市
建主さんと設計の打合せ、建築相談の方との打合せ / 先週末の林建築設計室
林建築設計室の3つのブログ