2014年 ありがとうございました

林隆ブログ 日々の活動

2014年 ありがとうございました

2014年が終わろうとしています。
今年もお世話になりましてありがとうございました。

今年の春から初夏にかけて、光を呼ぶオープンフロアー(松本市)、土間を囲む家(松本市)、庭を囲む平屋(茅野市)が竣工しました。共に昨年の後半に着工し、冬越しで工事が進みました。2月には何年ぶりかの大雪が降りましたが、現場の総力で工事を継続していただきました。

秋には、公園と連なる家(松本市)、小さなコートハウス(岡谷市)、白馬三山を臨む家(白馬村)が竣工しました。白馬の別荘のお引き渡し直前に長野県北部地震が発生しましたが、被害もなく何よりでした。

今年の12月は例年より寒く雪も降りましたが、木曽路の家(木曽町)は予定どおり竣工し、新居で年末年始を迎えていただくことができました。

現在は次の現場が工事進行中です。並ぶ方形の家(軽井沢町)、重なる軒の家(松本市)、ふたつの箱の家(松本市)、林建築設計室・蓼科アトリエ(茅野市)。

長野県内各地で工事に携わっていただきました、滝澤工務店さん、神稲建設さん、金森建設さん、中田建築さん、アーキシュさんには今年一年お世話になりまして本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

林建築設計室のホームページですが、夏にモデルチェンジをしました。
更に表現したいことはたくさんありますが、少しづつ追加していければと思っています。
そして、フログを3部構成にしましたので、ぜひご覧になってください。
①林 隆ブログ https://www.h-a.jp/blog
②蓼科アトリエ便り https://www.h-a.jp/tatesina
③ただ今進行中 https://www.h-a.jp/process

林建築設計室は年末年始の休暇をいただいておりまして、新年は1月5日(月)より通常営業に戻ります。

休み期間も、お問い合わせ・ご相談を承っておりますので、下記フォームよりお願いいたします。
https://www.h-a.jp/contact.html

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。
林建築設計室  林 隆

(光を呼ぶオープンフロアー)

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.