建築の相談

急に暑くなりましたね。事務所でもここ数日は冷房がフル稼働しております。

はじめての方から建築のご相談をいただく場合、最初はお電話やメールをいただいて、
その後、詳しい話へと進んでいくケースが一般的です。
先日は、あるご相談段階の方の敷地を見せていただきに塩尻市へ行ってきました。150714

事務所に戻りましたら、建築相談のお電話が2本入っていました。
飯田市と福井県の方からです。
遠くの方からも弊社のことを気にとめていただきまして、とても嬉しいです。
早速、私からお電話をしましてお話をさせていただき、
次のステップとして、お会いしてご相談をさせていただくことになりました。

同じ日のほぼ同じ時間帯に、3人の方と建築相談のお話をさせていただきました。
ありがとうございました。ご縁があるといいのですが・・・。

<建築のご相談>
はいつでも承っております。
どうぞお気軽にご連絡をくださいませ。
お問い合わせ・資料請求・見学会へのお申し込みは、
お問い合わせフォーム から、またはお電話(0263-85-2117)にてお願いいたします。

<お知らせ>
林建築設計室「蓼科のアトリエ」が6月にオープンしました。
建築の内外をいつでもご覧になっていただくことができますので、
ぜひお気軽にお越しください。
お問い合わせ・お申し込みは、
お問い合わせフォーム から、またはお電話(0263-85-2117)にてお願いいたします。


蓼科のアトリエ ギャラリー

林建築設計室 公式サイト https://www.h-a.jp/
林 隆 ブロブ https://www.h-a.jp/blog
ブログ 蓼科アトリエ便り https://www.h-a.jp/tatesina
ブログ ただ今進行中 https://www.h-a.jp/process