設計事務所の下検査「たてしな森の家」茅野市

茅野市蓼科高原で工事中の住宅「たてしな森の家」

室内のクリーニングが終わりましたので、現場監督さんと一緒に設計事務所の下検査を行いました。木部(床、造作、建具)の塗装面を程良く滑らかにする処理をお願いしました。これはどの現場でも共通の大事なことです。

台風が過ぎ去り良い天気になりました。
建物を見下ろすことができる場所があり、久しぶりにそこから撮ってみました。
2棟の方形屋根が並んでいる様子がよくわかります。

これから植栽工事も行います。
10月13日(土)にはオープンハウス(内覧会)を開催します。
詳細はこちらです。 https://www.h-a.jp/blog/14910.html
ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。

蓼科高原の別荘設計

たてしな森の家

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process