庭の大掃除 蓼科のアトリエ

蓼科アトリエ便り

庭の大掃除 蓼科のアトリエ

ゴールデンウィーク中に、「蓼科のアトリエ」の庭掃除をしました。

草取りや冬場に落ちた小枝の片付けをしたのですが、一番苦労したのは落ち葉の処理でした。
2015年春の竣工でしたので、ちょうど3年が過ぎ、膨大な落ち葉が堆積して大変なことになっていたのです。
その間に一度も落ち葉の片付けをしなかったようでお恥ずかしいです・・・。

結局時間切れのため、中途半端な状態で終わってしまいました。
毎年、秋の落葉後に庭の大掃除をしないといけませんね。

翌日には、蓼科のアトリエで建築相談の方と打ち合わせをしました。 180506
お越しいただきましてありがとうございました。

蓼科 別荘設計 建築設計事務所

蓼科のアトリエ

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.