2016年もお世話になりました

林隆ブログ 日々の活動

2016年もお世話になりました

2016年が終わろうとしています。
ギリギリまで、工事中の現場の確認、建築主さんと設計打合せ、年賀状づくりなどをしていました。
今年も一年お世話になりまして本当にありがとうございました。

昨年の秋に着工していました別荘や住宅、森の四季を楽しむ家(原村)、流れのあるコートハウス(松本市)が春に竣工しました。

そして今年前半に着工した建築は秋〜年末にかけて竣工しました。
川辺のコートハウス(松本市)、庭につつまれる家(安曇野市)、ガレージハウス(長野市)、白馬 森の家(白馬村)、細長い平屋(伊那市)、中廊下の家(群馬県太田市)。

現在は来年の竣工に向けて、飯田市、松本市、安曇野市、東御市、軽井沢町の現場で工事進行中です。そして来年の着工に向けて設計をさせていただいています。

建築主さんとの出会いのご縁をいただき、建築への想いを共有し設計監理に携わらせていただきましたことに心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

確かな技術で工事に携わっていただきました施工会社の、カネトモさん、エムエーシーさん、滝澤工務店さん、アーキシュさん、金森建設さん、神稲建設さん、プラスケイアールエムさん、安達建築さん、リモデルさん、
今年一年お世話になりましてありがとうございました。


流れのあるコートハウス(松本市)

今年の8月には、事務所を法人化いたしました。
今までと変わらず「豊かな暮らし、上質な暮らし」について考えながら建築設計に携わっていければと思います。

今年一年、お世話になりましてありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2016年12月31日
株式会社 林建築設計室  代表 林 隆

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.