新年度を迎えて 2017.4.1

林隆ブログ 日々の活動

新年度を迎えて 2017.4.1

こんにちは。2017年4月1日(土)
(株) 林建築設計室の 林です。

今日から4月、新年度のはじまりです。
新入社員がいるわけではありませんので特別変わったことはありませんが、3日の月曜日にはミーティングをしようと思っています。
林建築設計室は1998年4月1日に事務所を開設しましたので、今日から20年目になります。
建て主さんには日頃お世話になっておりまして誠にありがとうございます。心より御礼を申し上げます。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

春のこの時期は、工事が終わってお引き渡しを迎えたり、設計を終えて工事へ移行したりと、何軒もの建築が大きな節目を迎えるタイミングでもあります。

明日4月2日(日)には、松本市内でオープンハウスを開催します。
https://www.h-a.jp/blog/11136.html
大勢の皆様から参加申し込みをいただいておりまして、ありがとうございます。
当日お申し込みをいただく場合は、お電話(0263-85-2117)にてご連絡をいただければと思います。
お待ちしております。

NFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.