竣工引き渡し(蓼科)、写真撮影(原村)、工事現場へ(原村と富士見町) / 先週末の林建築設計室
こんにちは。林建築設計室の 林 隆です。2026.5.27(水)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先週末の土日を振り返ってみます。
茅野市蓼科高原の別荘「蓼科山を望む家」が竣工引き渡しとなりました。建主さん、ご竣工おめでとうございます。設計から工事期間に至るまで長きにわたり、大変お世話になりましてありがとうございました。
原村で工事中の住宅「木立ちの家」へ。工事終盤の進行を確認しました。
富士見町で工事中の「筒のアトリエ」へ。基礎工事の進行を確認しました。
3月に竣工した原村の別荘「森景の家」へ。新緑を待って竣工写真撮影の立ち会いをしました。
昨年11月に竣工した原村の別荘「十字みちの木かげ」へ。広葉樹の森の中での竣工写真撮影の立ち会いをしました。
この週末も大変お世話になりましてありがとうございました。
5月最後になる今週も、設計の打合せ、工事現場での打合せ、竣工検査と取扱い説明会、建て方の開始などが予定されています。よろしくお願いいたします。
写真は、茅野市蓼科高原の「蓼科山を望む家」(2026.5.23)


