今朝の事務所 先週末は蓼科とアルウィンへ

林隆ブログ 日々の活動

今朝の事務所 先週末は蓼科とアルウィンへ

6月12日(月)こんにちは。林です。
夜になってしまいましたが、事務所でこのブログを書いています。

先週末の土曜日は、仕事を午前で終わらせて午後から蓼科のアトリエへ。
来週末のオープンハウスに備えて少しは掃除をしなくては、ということで向かったのですが、
草取りと落ち葉の片付けをしただけで、時間切れ終了となってしまいました・・・。

日曜日の午後は、松本山雅の応援でアルウィンへ。
なかなか勝てません。
そんなチームを見ながら思うのですが、所属チームが変わると大活躍する選手がいること。
松本山雅から水戸へレンタル移籍をしているFW前田選手、
巨人から日本ハムへトレードした大田選手。
おそらく以前のチームに所属していたら、今年も控え選手だったことでしょう。
指導者の考えとチームの方針が違うと言えばそれまでですが、
本人にとっては一生を左右するくらい重要な今! このチャンスを活かして頑張ってほしいです。


今朝の事務所です。最高の天気でした。

昨日の松本市アルウィン、 J2リーグ第18節、松本山雅0ー1水戸
いよいよ大変なことになってきました。
首位(福岡)とは勝ち点11差の15位まで沈みました。

ということで、今週もよろしくお願いします。

<お知らせ>
6月18日(日)に茅野市蓼科高原でオープンハウスを開催します。
皆様のお越しをお待ちしております。
詳細はこちらになります。
https://www.h-a.jp/blog/11728.html

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.