オープンハウスのご案内 6/18(日)茅野市蓼科高原

茅野市 蓼科高原にある「林建築設計室 蓼科のアトリエ
竣工後2年が過ぎました。

6月18日(日)にオープンハウス(見学会)を開催します。

住宅や別荘と同じようなスケールの建築です。
設計事務所の分室として、そしてゲストハウスとして、ここで設計の打合せをしたり、建物の見学にお越しいただいたり、時にはリフレッシュの場として利用しています。

今感じていることがいっぱいあります。
・外壁の板張りやデッキの床材は経年変化がはじまっている。
・内壁の塗装(AEP)仕上げは、ディティールの無理をするとやはりビビが入る。
・高い所の窓ガラス掃除にはコツがいる。
・薪ストーブの扱いは意外と難しく慣れが必要。
・狭い台所はちょうどよかった。
・草取りが大変。笹は強い。
・キツツキにやられた。
・小動物の足跡をよく見る。
・自然の中でビールを飲むと最高。
などなど。

そんな様子もご覧いただければと思い、オープンハウス(見学会)を開催します!
初夏の高原へドライブを兼ねてぜひ遊びに来てください。
各種お飲み物もご用意しておきますね。

家づくりを検討されている方、林建築設計室の考え方や作風にご興味をもっていただいている方は、ぜひこの機会にお越し下さいませ。
現在設計中または工事中でお世話になっている建築主さん、そして過去にお世話になった建築主さんも大歓迎です。
見学を希望される方は、事前申し込みをお願い致します。

【日時】 2017年6月18日(日) 10:00~16:00

【場所】 長野県 茅野市 蓼科高原
参加申し込みをしていただいた方に、詳しい場所をご案内します。

【お申し込み、お問い合わせ】 ①〜③のいずれかの方法で、希望される時間帯(A B C)と共にご連絡ください

A 10:00〜12:00
B 12:00〜14:00
C 14:00〜16:00

① 完成見学会(オープンハウス)申し込みフォーム から
② メール:hayashi@h-a.jp
③ TEL:0263-85-2117

 

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process