先週末は講習会とオープンハウスでした

6月19日(月)こんにちは。林です。
今日は蒸し暑い一日でした。

先週末の土曜日は、朝のうちに山梨県北杜市 清里の現場へ。木工事が順調に進んでいます。
午後は、講習会に参加しました。続・信州”準寒冷地温熱教室2017” (JIA長野県クラブ主催)が塩尻市総合文化センターで開催。今年は4回シリーズでその1回目でした。

日曜日は、茅野市蓼科高原で「林建築設計室 蓼科のアトリエ」のオープンハウスを行いました。
大勢の方にお越しいただきましてありがとうございました。
時間帯によっては混み合いまして、ゆっくりお話もできなくて大変失礼いたしました。
これからも定期的に開催できればと思っています。

 


続・信州”準寒冷地温熱教室2017”(第1回)

 

J2リーグ第19節、松本山雅2ー0群馬
アウェイで勝利しました。
首位(福岡)とは勝ち点11差のままですが12位まで順位を上げました。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process