先週末は安曇野市の住宅の竣工検査・木曽郡内で震度5強の地震

林隆ブログ 日々の活動

先週末は安曇野市の住宅の竣工検査・木曽郡内で震度5強の地震

6月26日(月)こんにちは。林です。
あっという間に6月も最終週ですね。
実はこのブログは火曜日の早朝に書いています。(昨夜はJIA建築家協会の会議で遅くなりました)
これから清里の現場へ、その後、昨年秋に竣工した伊那市の施主さん宅へ向かいます。

先週末の土曜日は、安曇野市で工事中の住宅「CASA 110°」の
竣工検査と各専門業者さんによる取扱い説明を行いました。
植栽工事も終わり、購入家具も搬入されました。もう少しで竣工です。

日曜日の朝、木曽郡内で震度5強の地震がありました。
松本も揺れましたが、携帯電話の警告がそれより一瞬早く鳴りました。
3年前に木曽福島で設計させていただいた住宅の建て主さんと話したのですが、被害は何もなくよかったです。
まだ余震が続いているようです。早く落ちつくといいのですが。

J2リーグ第20節、松本山雅1ー1岡山
応援には行けませんでした。
ホームで勝ち点1しか上積みできず、順位は12位のまま。
首位(福岡)との勝ち点差は13に開いてしまいました。

ということで、今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.