3連休が終わりましたね

7月18日(火)こんにちは。林です。
海の日を含む3連休があっという間に終わりました。

先週末の土曜日、午前中は筑北村でこれから計画がはじまる敷地の調査。午後は松本市内で体育館の現況調査
夕方からは山形村で「ひなたぼっこの家」の上棟式でした。建築主さん上棟おめでとうございます。

日曜日は、清里で工事中の現場へ。連休中でしたが大工さんお2人が仕事をしてくれていました。
ありがとうございます。萌木の村周辺はものすごい人出でした。

月曜日(祝)は事務所でデスクワーク。夕方から駒ヶ根の実家へ行って草取りとお墓の掃除をしてきました。
こんな「散策マップ」を見つけました。

夏まっ盛りです。暑い暑いと言いながらも信州の夏は短いので、この暑さもお盆までのあと1ヶ月でしょうか。
なかなか休日はとれませんが夏の気分だけでも楽しみたいと思います。
3日間で長い距離を走りました。飲み物とアイスクリームをコンビニで何回買ったことか・・・。

先週末のJ2リーグ第23節、松本山雅0ー1長崎
アウェイで敗れてしまいました。(7/15)
首位(湘南)との勝ち点差は14となり、順位は11位まで下がってしまいました。
いやー、厳しいです。夏の選手獲得に期待するしかないですね。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process