先週末は群馬へそして事務所で

12月25日(月)こんにちは。林です。
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます!

先週末の土曜日は、竣工後1年の点検で群馬県太田市まで行ってきました。詳しくは後ほどブログに書きます。夜明けから快晴の一日を経て夕暮れへと時間が流れました。ひとりでいろいろ考えることもできる長い運転は、不思議なことにぜんぜん苦になりません。
日曜日は事務所で施主さんと住宅設計の打合せでした。主に内装仕上げや製作家具の詳細について確認をしました。
佐久長聖高校、全国高校駅伝の優勝おめでとう!
陸王の最終回、最後に茂木を送り出した時の監督すばらしい!

ということで今年最後の1週間になりましたね。
松本山雅の来季に向けての選手の動向が気になる毎日です。これから年賀状の準備をします。
今週もよろしくお願いします。

住宅別荘の設計 長野県松本市

ありがとうございました

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process