先週末は気になるスポーツ満載でした

1月22日(月)おはようございます。林です。
今朝は少し早く事務所に来てこのブログを書いています。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます!

昨日は、気になるスポーツ満載の日曜日でした。

松本山雅FCの2018シーズン新体制発表会。
テレビで観たのですが、まつもと市民芸術館には1800人も集まったのですね。
はじめて緑のユニフォームを予約してしまいました。29番の下川君です。

都道府県対抗男子駅伝。2連覇をかけた長野県でしたが惜しくも2位に終わりました。
アンカー関が逆転されましたが、6区までの貯金が少な過ぎました。

大相撲初場所の中日、木曽出身の御嶽海は初黒星を喫してしまいました。
逸ノ城のこれしかないという体勢のがっぷり四つに組まれては分が悪いですね。
今場所は大関への足がかりに、ぜひ12〜13勝を期待しています!

住宅別荘の設計 長野県松本市

大相撲初場所 平成30年

今週は松本市も雪の予報、そろそろ降ってきそうです。
これから、月曜朝のミーティングを行います。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process