見学会ご来場ありがとうございました

こんばんは。林建築設計室の林です。190422(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

昨日の日曜日、松本市内の住宅「中庭と暮らす家」の見学会を開催しました。
典型的なコートハウスです。中庭を中心に据えた内外のつながり方を感じていただけたと思います。
大勢の方にお越しいただきましたので、充分なご説明ができなくて大変失礼しました。
新規の方、以前お世話になった建主さん、現在設計中や工事中の建主さん、大工の棟梁さん、工務店の社長さん、ありがとうございました。

ブログの更新が滞っておりました。
実は先週の後半、体調が良くなくてお医者さんに行ってきたのですが、胃腸の機能が少し弱っているだけのことでした。飲食を控えてよく寝たことで今はもうすっかり回復しました。
仕事の関係でご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

松本市のコートハウス

中庭と暮らす家

 

【 林建築設計室  INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects/