5月も最終週ですね

おはようございます。林です。180528(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

ブログの更新が何日も滞っていましたが、あっという間に5月も最終週ですね。
先週は、2軒の住宅の竣工お引き渡しがありました。その詳細は改めてブログに掲載します。
そして日帰り東京出張もありました。
今週は、筑北村と茅野市蓼科高原で上棟の予定です。

昨日の日曜日は久しぶりに「蓼科のアトリエ」に宿泊してリフレッシュしてきました。
昼間は暑いくらいでしたが、夜は寒くて暖房を入れました。

蓼科のアトリエ 180527

土曜日の J2リーグ 第16節、徳島ヴォルティス1−1松本山雅FC  180526
敵地アウェイでの引き分け。
これで6勝7分3敗の勝ち点25、順位をひとつ下げて7位になってしまいました。

御嶽海は9勝6敗で来場所の関脇復帰を確実にしましたが、
何となく今場所が終わったなという印象でした。
3賞候補にあがるようなインパクトのある活躍を期待したいですね。

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process