先週末は住宅の1年点検と現場打合せ

林隆ブログ 日々の活動

先週末は住宅の1年点検と現場打合せ

こんばんは。林です。180820(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末は、松本市内の住宅の1年点検にお伺いし、工事中の住宅「らせんが繋ぐ4層の家」の現場で施主さんと打ち合わせをしました。9月下旬には見学会を計画していますので、詳細は改めてこのブログでご案内いたします。

そして久しぶりのホーム、アルウィンで松本山雅の試合を観ました。
夕焼けと花火がとても綺麗だったのですが・・・。

松本山雅の試合開始前 アルウィン 180818

試合開始前のアルウィン

前半終了後の花火 アルウィン 180818

前半終了後の花火

J2リーグ 第29節 松本山雅FC 0ー1 FC町田ゼルビア 180818
重要な上位対決。
後半アディショナルタイムのラストワンプレーでFKを決められ、あまりにも痛い敗戦を喫してしまいました。
5連勝でストップし、16勝8分5敗の勝ち点56のまま。
残り13試合を3敗以内におさえたいですね。

ということで今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.