先週末の見学会ご来場ありがとうございました。

林隆ブログ 日々の活動

先週末の見学会ご来場ありがとうございました。

9月25日(月)こんにちは。林です。
9月も最終週になりましたね。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

先週末の土曜日は、山梨県の清里でオープンアフスを開催しました。
松本、長野、東御、群馬、横浜と遠方から大勢の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ご協力いただきました建て主さんには厚く御礼を申し上げます。

日曜日午後はアルウィンへ。

J2リーグ第34節、松本山雅2ー3山口(9/24)
ホームでのまさかの大逆転負けで6位に後退。
残り7分間での3失点はあまりにもダメージが大きいですね。
事務所の長岡くんの解説によると「相手の戦術(後半山雅の足が止まることを見越しての)に、はまってしまった。残り8試合まだまだいける!」

ということで、今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.