先週末は関越〜上信越自動車道を走行

こんばんは。林です。180918(火)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

週末の3連休。
土曜は事務所で設計の打ち合わせ。敷地の使い方が定まってきました。
日曜には東京で用事があり、何とか時間をとって森美術館「建築の日本展」へ。その様子は後日ブログに書きます。
祝日の月曜は東京から上田菅平ICを経て峰の原高原へ移動して設計の打ち合わせでした。敷地の高低差を最小限に抑える配置がポイントです。この日は雑誌掲載のための撮影があり長岡くんが立ち会いました。建主さんご協力ありがとうございました。

東京から関越自動車道〜上信越自動車道を経由する高速道路は、軽井沢、筑北、峰の原、白馬の施主さんがいつも使っているルートです。久しぶりに私も走りましたが最高のドライブ日和でした。帰りは須坂長野東ICから長野道経由で松本まで戻りちょうど600kmの走行でした。

上田ローマン橋

J2リーグ 第33節     松本山雅FC 0−0 レノファ山口FC   180915
何回もの決定的なチャンスを生かしきれずホームでの引き分け。
暫定首位ではあるものの8位までが団子状態になり、嫌な空気が漂ってきました。
これで17勝10分6敗の勝ち点61。残りは9試合。

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process