先週末も施主さんとお会いしました

林隆ブログ 日々の活動

先週末も施主さんとお会いしました

おはようございます。林です。180925(火)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

ブログの更新が何日も滞ってしまいました。
気候の変化についていけず少し風邪気味でしたが、普通に仕事はしていました。

2週連続で週末3連休でしたね。
土曜日は軽井沢の別荘「大きな木かげ」の現場で打ち合わせがあり、施主さん支給のブラケット照明の取り付け位置も確認できました。施主さん現場監督さん電気屋さんありがとうございました。その後筑北村の別荘「里山の庵」の現場へ。現場監督さんと一緒に下検査をしました。

日曜日は蓼科のアトリエで施主さんと設計打ち合わせをしました。原村深山の別荘は空間の広さと高さにメリハリをつけます。その後「たてしな森の家」の現場へ。いよいよ内装仕上げ工事が終盤となりこれから器具付けがはじまるところです。

月曜日は植栽工事の確認のため再び筑北村へ。今週末の9月30日(日)にはここで見学会を開催します。
https://www.h-a.jp/blog/14798.html
午後は事務所へ戻って松本市内で住宅を計画中の施主さんと打ち合わせをしました。ガレージ、自転車置き場、通用口、外物置の関係が合理的になってきました。

植栽工事 里山の庵(筑北村)

植栽工事 里山の庵(筑北村)

J2リーグ 第34節     松本山雅FC 2−0ロアッソ 熊本   180923
最近アルウィンに行けませんが、久々のホームでの勝利。
暫定首位をキープしているものの大混戦ですね。
これで18勝10分6敗の勝ち点64。残りは8試合。

ということで今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.