先週末は軽井沢〜峰の原〜安曇野

こんばんは。林です。181210(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末のことを書きます。
土曜は軽井沢町の別荘「大きな木かげ」が竣工引渡しになりました。建主さんおめでとうございます。詳細は後日ブログにUPしようと思います。
午後は、軽井沢で住宅を設計中の建主さんと打合せをしました。東京からお越しいただきましてありがとうございました。

日曜は峰の原高原で別荘設計の打合せでした。朝9時の気温はマイナス7℃、少し雪が積もっていましたが、敷地内に既存建物がありますのでそこで暖かく過ごさせていただきました。
午後は住宅のメンテナンスの相談で安曇野市へ寄って、事務所に戻りました。

峰の原高原 別荘設計

峰の原高原

今日は蓼科のアトリエで落ち葉の片付けをしました。いい運動になりますね。その様子はブログ「蓼科アトリエ便り」にUPしようと思っています。
といういことで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process