本年もよろしくお願いいたします 2019年

おはようございます。林です。190107(月)
今日から通常業務に戻ります。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

現在事務所では、工事中の建築の現場監理と着工に向けての設計が進行中です。
最近は住宅だけではなく、別荘、二拠点用住宅、移住用住宅の設計でお世話になることも増えてきております。すべてに共通していることですが、建築の設計は、暮らし方について建主さんと一緒に考えることだと思っています。対話によって豊かな空間が生まれます。
2019年そして2020年の竣工に向けて松本市、群馬県嬬恋村、原村深山、原村しらかば平、峰の原高原(須坂市)、岡谷市、軽井沢町、蓼科高原(茅野市)、安曇野市でお世話になります。敷地のもつ力を読み取りながら環境との調和を目指してまいります。

松本の事務所から蓼科のアトリエに向かうルートはいろいろあり、時間帯やその日の気分で使い分けていますが、諏訪大社上社の前を通るルートもあります。
元旦には諏訪大社上社へ初詣に行ってきました。

諏訪大社上社 2019年元旦

諏訪大社上社 2019年元旦

諏訪大社上社 2019年元旦

諏訪大社上社 2019年元旦

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process