先週末は峰の原〜伊那

林隆ブログ 日々の活動

先週末は峰の原〜伊那

こんばんは。林建築設計室の林です。190624(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

今日の午後、長野県内各地ではものすごい豪雨でした。
ちょうどその時、原村をクルマで走っていたのですが、前方が見えなくなりノロノロ運転が続きました。

先週末も施主さんとお会いして打ち合わせをしました。
土曜日は事務所で「通り土間の家」の設計打ち合わせ。
突然でしたが、玄関前に外装仕上げのサンプルを広げて色調のイメージを確認しました。
室内ではなく自然光の下で、そして少し離れて見てみると、より現実的な感じがわかります。

松本市 住宅設計

事務所での打ち合わせ

日曜日は建て方がはじまっている須坂市峰の原高原の現場へ。上棟のことはまた改めてブログに書きます。
その後伊那市へ移動して家具の打ち合わせをしてから事務所に戻りました。
260km走ったパンダは元気です。

伊那市の有賀建具店 無垢材の自然乾燥

伊那市の有賀建具店 無垢材の自然乾燥

J1リーグ 第16節 190622
横浜F・マリノス 1−0 松本山雅FC
決定機はありましたが、そこで決めることができるかどうか。得点がほしいですね。
4勝4分け8敗となり勝ち点は16のまま。順位はふたつ下がり16位に。
早いもので次節は前半最終戦。
One Sou1

【 林建築設計室  INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.