事務所のフェンスが壊れてしまった

林建築設計室の事務所内でわたくし林の席は2階にあり、駐車場を見下ろすことができる窓に面しています。

先日のことですが、仕事をしていたら突然「ドーン」という大きな音が。
駐車場を見ると、信じられないことが起きていたのです。
お隣の敷地から道路に出ようとして左に曲がったクルマが、敷地境界添いにあるフェンス(林建築設計室の所有)を倒して、そのまま立ち去りました。

ナンバーをチェックして、即110番。
その後に、交番のお巡りさんと立ち去ったクルマが戻ってきました。
何が起きたのかは理解に苦しみます。クルマのサイドには大きな傷が。
当日の警察との手続き、後日の保険会社や工事会社との手続きのため、書類にサインや押印がたくさん必要でかなりの時間を取られています。面倒ですね。いったい被害者なのか加害者なのか、何が何だかわからなくなってきました。

補修工事が行われるまで、しばらくは見苦しい姿のままです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ということで、
皆さま、世の中が混乱している今こそ、安全運転には気を付けましょうね。

壊れたフェンス

壊れたフェンス

 

【 林建築設計室  INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects