先週末は800km走りました

林隆ブログ 日々の活動

先週末は800km走りました

こんばんは。林建築設計室の林です。191021(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末の土曜日は急な用事ができて、日帰りで東京へ行ってきました。
JRの特急あずさは復旧のめどが立たず、中央道の大月〜八王子間が通行止めという状況でしたがクルマで。行きは御殿場回りの東名高速経由でしたが、帰りは偶然にも中央道が開通して助かりました。

日曜日の午前は峰の原高原へ。工事中の別荘の現場で施主さん現場監督さんと打合せをしました。午後は蓼科のアトリエへ移動して、建築相談の方とお会いしました。菅平から須坂長野東インターへ下る道が開通していたため、高速を使って諏訪インター経由で蓼科高原へ。

土曜は540km、日曜は260km、2日で800km走りました。大型台風による影響は、報道されているような大きな被害だけではなく、各地の道路の至る所で応急処置や迂回路の整備が行われている状況でした。日本の土木技術とこのスピード感はすごいことです。

須坂市峰の原高原の別荘

雲海の見える家 須坂市峰の原高原

J1リーグ 第29節 191018
松本山雅FC 1−1 鹿島アントラーズ
PKで追いつかれて勝ち点3を逃し残念でしたが、首位のチームに対し大健闘でした。
6勝11分け12敗で勝ち点は29に。順位は変わらず17位のままです。
残り5試合。One Sou1

【 林建築設計室  INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.