設計実例 MAP in 松本市(林建築設計室)

設計実例 MAP in 松本市。林建築設計室が設計監理をさせていただいた建築物の場所を示す地図(松本市編)を作ってみました。ちなみに南(地図の下)の方の「寿北」という文字の左にある赤丸が、林建築設計室のアトリエです。

 

こうして改めて、事務所開設以来16年間の歴史とも言えるこの地図を見てみますと、一軒一軒に、ものづくりの長いストーリーがあり、そこには建築主さんの深い想いが込められていることが思い出されます。建築主さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

設計のご相談をいただく方から「実際に建っている建築の外観を見たい」というお話をいただくことがあります。場所をお伝えすることもできますのでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林建築設計室では、今までに、松本市内だけでなく長野県内各地でお世話になっております。

<北信地域> 長野市、千曲市

<東信地域> 上田市、東御市、佐久市、軽井沢町、佐久穂町

<中信地域> 大町市、池田町、白馬村、筑北村、安曇野市、塩尻市、木曽町、大桑村

<南信地域> 岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村                     辰野町、箕輪町、伊那市、駒ヶ根市、松川町、飯田市、阿南町