平成26年度松本市景観賞 表彰式に参加しました

林隆ブログ 日々の活動

平成26年度松本市景観賞 表彰式に参加しました

あがたの森文化会館で「平成26年度松本市景観賞」の表彰式が行われました。

建築に携わった所有者(建築主Kさん)、施工者(守谷商会 松本支店さん、造園の深山園さん)、設計者(林建築設計室)を表彰していただきました。とても励みになります。
建築主さんをはじめ、多くの方にお世話になりまして本当にありがとうございました。
改めて御礼を申し上げます。

その後、審査委員長から各受賞作品の紹介と講評がありました。

受賞作品は、松本市沢村に建つ住宅「三角屋根の家」です。

今年度の受賞作品の紹介と講評は、↓こちらからご覧になれます。(松本市のホームページ)
http://www.city.matsumoto.nagano.jp/shisei/matidukuri/keikan/tosikeikan/

林建築設計室では、今までにも松本市景観賞をいただいていますので、思い出してみました。
26年度 三角屋根の家(沢村)
25年度 階層の家(浅間)
20年度 活動する家(庄内)
19年度 HA49(浅間)
16年度 吹抜けを囲む家(里山辺)
15年度 茶房 楽蔵ぴあの(新村)
15年度 林建築設計室 事務所(寿北)

表彰式の後の第2部は、「第29回景観フォーラム」。
このフォーラムが29年も続いていることはすごいことですね。
運営してくださる建築士会 松筑支部の皆さま、本当にありがとうございます。

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.