竣工しました 軽井沢町の「並ぶ方形の家」

軽井沢町で工事をしていました住宅「並ぶ方形の家」が竣工引き渡しになりました。

静かな別荘地に建つこの家は、機能をふたつの領域に区分して、それぞれに方形屋根を架けています。
軒先の水平ラインが強調されていて、敷地4周のどこから見ても落ち着いた表情になっています。

そろそろお引っ越しをされた頃かと思います。
お引き渡しの際には、建築主さんから「想像していたよりも素晴らしい空間です」
と嬉しいお言葉をいただきました。

建築主のWさん、竣工おめでとうございます。
設計中そして工事中も何回も打合せをさせていただきましてありがとうございました。
小諸市の丸山珈琲はゆっくりできてよかったですよね。
これから予定している植栽工事も楽しみです。
そして現場監督のNさん、工事に携わっていただきました多くの皆様方、
お世話になりまして本当にありがとうございました。

林建築設計室 公式サイト https://www.h-a.jp/
林 隆 ブロブ https://www.h-a.jp/blog
ブログ 蓼科アトリエ便り https://www.h-a.jp/tatesina
ブログ ただ今進行中 https://www.h-a.jp/process