林建築設計室のブログ

林隆ブログ お知らせ・メディア

林建築設計室のブログ

みなさまこんにちは。
林建築設計室の 林です。
「いつもブログを見ていますよ!」と声をかけていただく事も多く、とっても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

実はですねー、林建築設計室のブログはわたくし林がすべて書いております。
2001年から、「今週のコラム」と題しましてホームページ内にコメントをしていました。
現在のブログのようなイメージのものですが、
当時は写真もなく文章だけのつまらないものでしたね。

2007年と2011年に、ブログのモデルチェンジをしまして、
最新のブログは、2014年から続いているスタイルです。

<過去のブログ> をご紹介させていただきます。
⇒2011年~2013年のブログ

⇒2007年~2011年のブログ

⇒2001年~2006年のブログ

長文になりますので、もしお時間がありましたらチラッと覗いてみてください。

<最新バージョン> は次の3本立てのブログになっています。

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」

建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」

蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」

林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

引き続き、よろしくお願いいたします。
林建築設計室 林 隆

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.