先週末の土日は施主さんと打合せでした

5月29日(月)こんにちは。林です。
一週間があっという間に過ぎていくような印象ですが、週末も仕事でした。

先週末の土曜日、朝のうちに清里(山梨県北杜市)の現場へ行って工事の進行を確認しました。
午後は事務所で、安曇野市で工事中の住宅の打合せを行いました。施主さん・現場監督さんありがとうございました。上棟までの詳細が決まりました。

日曜日の午前は、これから計画が始まる施主さんとお会いして今後の流れについて打合せをしました。
午後一番で、福祉施設を計画中の施主さんと現場でお会いして近隣の確認をしました。
その後事務所に戻って建築相談の方との面談。遠くからお越しいただきましてありがとうございました。

↓先日、安曇野市豊科 光橋の交差点で、信号待ちをしながら撮った写真です。
2001年に竣工した住宅ですが、緑の中にひっそりと佇んでいます。

J2リーグ第16節、松本山雅4ー0金沢。
敵地で勝利し、首位とは勝ち点9差の12位に浮上しました。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process