先週末の事務所は

林隆ブログ 日々の活動

先週末の事務所は

7月10日(月)こんにちは。林です。
暑い毎日ですね。

先週末の土曜日、午前中は以前お世話になった施主さん宅へお伺いしました。
補修工事の確認でしたが、建て主さんにはご不便ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
午後は、事務所で施主さんと設計打合せをしました。敷地の関係で調整中ですが方向性が絞れてきました。
夕方からは建築写真家との打合せ でした。竣工写真は、写真家とわたくし林とで意見交換をしながら最終的なまとめをします。

日曜日は建築相談の方と面談をさせていただきました。
遠くからお越しいただきましてありがとうございました。


この写真は、今日、松本市四賀の峠から北アルプス方向を見たものです。
筑北村の敷地を見ながら施主さんと打合せをした帰り道、クルマを停めてみました。

J2リーグ第22節、松本山雅3ー1横浜
後半戦、最高のスタートになりました。(7/8)
応援には行けませんでしたが、ホームでの久々の勝利です。
首位(湘南)との勝ち点差は11に減り、順位は8位に上昇。
まだまだ混戦が続きます。

ということで、今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.