先週末は清里〜蓼科〜軽井沢へ出かけました

9月19日(火)こんにちは。林です。
3連休が終わりましたね。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

先週末の土曜日は、午前中施主さんと住宅基本設計の打合せ、午後は塩尻市でJIA長野県クラブの講習会(温熱セミナー)があり出席しました。その時間帯に行われた松本山雅の試合観戦は残念ながら断念・・。

日曜日は竣工間近の清里の現場へ。
23日(土)開催の見学会情報はこちらになります。
その後蓼科のアトリエに寄って帰ってきました。

月曜日(敬老の日)は軽井沢へ。建築相談の方と敷地を見せていただきながら打合せをしました。
連休ということでどこも県外ナンバー車でいっぱいでした。
千住博美術館(西沢立衛氏設計)やペイネ美術館(レーモンド氏設計)の近くに発地市庭(軽井沢農産物直売施設、宮本忠長事務所設計)があり見学してきました。木造の気持ちのいい空間です。

J2リーグ第33節、松本山雅3ー0群馬(9/16)
4連勝で順位は4位まで上がってきました。残り9試合。
まだまだ混戦ですが自動昇格の2位が見えてきました。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process