先週末は 安曇野〜山形〜蓼科〜松本へと移動しました

8月21日(月)こんにちは。林です。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

先日も、声をかけていただきました。
「すみだ北斎美術館へ行ったのですね」「FIAT Panda 楽しいですね」と。
ありがとうございます。励みになります。

先週末は仕事でした。
土曜日の午前は安曇野市の現場で打合せ。お施主さんとお会いしました。途中所要で退席しましたが、再び合流できてよかったです。
夕方には山形村の現場へ。大工さんが帰る間際で掃除をしてくれていました。いつも綺麗にしてくれてとても嬉しいです。

日曜日の午前は、蓼科のアトリエで建築相談の方とお会いしました。別荘のことでお話をさせていただきました。遠く東京からご家族の皆様でお越しいただきまして、ありがとうございました。
午後は松本市へ移動して施主さん宅で住宅設計の打合せでした。スキップフロアーの4層の構成が決まってきました。長い時間ありがとうございました。


今朝の事務所です。

J2リーグ第29節、岡山0ー0松本山雅(8/20)
アウェイでのドロー、残念!
首位(湘南)との勝ち点差は17、プレーオフ圏内6位との勝ち点差は3。
順位は8位のままですが、中位はかなりの大混戦ですね。
J1新潟から期限付き移籍した新加入の鈴木武藏選手、期待してます。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process