雨の先週末 迷いましたがアルウィンへ

10月30日(月)こんにちは。林です。 10月もあと2日間ですね。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

日曜日の朝は竣工後一年の点検で長野市へ。その後筑北村へ寄って計画中の敷地を調査。
すっと雨が降っていました。午後の松本山雅の応援をどうしようか悩みましたが・・・。
思い切ってアルウィンへ。

日曜日のJ2リーグ第39節、松本山雅2ー1岐阜。逆転勝利で5位に浮上。
雨の中GK村山はファインセーブの連発、素晴らしい気迫でした。
残りは3試合、なんとかプレーオフ進出の6位以内を確保してほしい!


この位置からのフリーキックを高崎が直接決めて同点に追いつく。


後ろの中央が反町監督。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process